« あざっす!! | メイン | ありがとうございました。 »

お元気で。。。

こんばんは。


本日も大変暑い一日でした。


果てそうです。。。


事務所のエアコンが効きません。


夜になっても効きません。


社長が半ギレです。。。


頑張れ!!OイOンエアコン!!


201007241003000.jpg


真夏日。晴れ晴れな日に納車です。


7ちゃん。。。


ベッピンになりましたね。


たくさん可愛がってもらうんだよ。


良い思い出をたくさん作ってあげてくださいね。


この度は誠にありがとうございました。


ご成約、おめでとうございます。

       
                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)