« 暑いけど。。。 | メイン | お知らせ。。。 »

準備中。。。

こんにちは。


3連休の最終日。海の日。。。


皆様いかがお過しでしょうか。


海かプールに行きたい今日この頃です。


今朝の新聞の一面。


ひらパーのプールが載ってました。


水で戯れたいですゎ。


201007191534000.jpg


そんな暇も無く、仕上げに勤しんでおります。


点検・修理にてお預かりのビーエムちゃん。


水曜納車でございます。


6発エンジン。


1発不調で5発になってました。


イグニッションコイルの不良で、交換作業。


で!元気になりました。


これで一安心ですね。


水曜日。お待ちしております。


201007191037000.jpg


朝。


出社したら張り付いてました、ピョン吉。


お恥ずかしい話。


ピョン吉を触れません。


きしょく悪いです。。。


もう・・・・来ないで・・・・・。


                           金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)