« 納車。。。ご成約。。。 | メイン | 準備中。。。 »

暑いけど。。。

お疲れさまです。


暑いです。


年々耐えられなくなってきました。


きっと歳のせいなんでしょうね。


こんな暑い中、子供達は元気に走り回りますもんね。


負けてられませんね。


b0062214_2071212.jpg


ロシアでは1300以上もの人々が水死してるそうです。


暑さもあり、アルコールが進みそのまま水の中へ・・・。


まともな判断できませんよね。


これから増える水難事故。


皆様もお気をつけください。


                          金。。。

いっぱい水飲んで明日も頑張ります!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)