« 親方に納車っす。。。 | メイン | まず1本。。。 »

大将に納車っす。。。

梅雨の中休み。


非常に暑い一日であります。


午前中には、継続検査に行ってきました。


車に乗ってても、暑いですね。


ですが、身体も少しづつ暑さに慣れてきました。


頑張っていこうと思います。


201006241434000.jpg


本日も・・・。


ピカピカの新車です。


下取まで頂きまして、ありがとうございます。


201006241433001.jpg


日産セレナ!


人気ですね。。。


ご家族揃ってのドライブが


楽しくなりますね。


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


またのご来店。


心よりお待ち致しております。。。

                 フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)