« 少しづつ。。。 | メイン | おおきにです。。。 »

ロックの日。。。

6月9日。。。


ロックの日だそうです。


語呂合わせで、色んな日が出来てますね。


後世に残したいロックバンド1位はB’zだそうです。


ハリウッド・ロックウォークに殿堂入りしたのも


アジア圏内ではB’zが初でしたよね。


納得の結果でしょうか。


自分も結構長く、B’zは好きでした。


中高生の思い出の中にもB’zはありますね。


カラオケ行けば、誰かが必ず歌ってました。


てな事を考えたり、思い出すのは・・・。


ん~。。。やっぱり歳とりましたね。。。


B’zファンではありませんので、この辺で・・・。


201006071728000.jpg


え?今頃??と、お思いの方々もいらっしゃるかもですが・・・。


I podを買っちゃいました。。。


個人的には車のHDDがあるから要らんと思ってたんで


あまり興味も沸かずでした。。。


みんなが持ってるのも別に羨ましく思いませんでした。


ですがツレに、こんな事言われました。。。


「持ってへん方が珍しいで。」って。


確かにそうかもしれませんよね。


みんな持ってますもんね。


いやぁ~。。。


もっと早く買ってれば良かったです。


便利!!


音楽好きな方なんで、本当に良いアイテムだと思います。


若干、出遅れた感はありますが・・・。


これからいっぱい曲を入れて持ち歩こうと思います。


                        フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)