« シボレー。。。 | メイン | ロックの日。。。 »

少しづつ。。。

こんばんは。


辺りもすっかり暗くなりました。


涼しいですね。


涼しいと深夜徘徊したくなりませんか?


年甲斐もなく、馬鹿な事を言ってますが・・・。


201006071943000.jpg


2ヶ月ほど前。。。


コツコツと始めた慈善行為。


偽善と言う人も居てますが・・・。


もう少しで満タンです。


やっと1本。


意外と時間が掛かるもんですね。


以前ご来店されたO様。


ご自分の会社でも始めたそうです。


ありがとうございます。


みんなが集めたプルタブが車椅子に変わるそうです。


小さな事ですが


やがて大きな事に繋がるんですね。


これからも続けていきたいと思います。


                       フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)