« 初。。。 | メイン | まだ寒い。。。 »

指パッツン。。。

こんばんは。


降水確率100%


大当たりでずっと降り続けてましたね。


4月も下旬ですが、寒暖の差が激しく押入れに引っ込めた服を


引っ張り出してる方も少なくないかと思います。


体調管理。


皆様、風邪ひかないで下さいね。


本日、久しぶりにシートカバーを取付致しました。


201004222125000.jpg


爪が剥げそうになりました。。。


握力が奪われました。。。


指が捥げそうになりました。。。


いやぁ~、しかし傑作!


良く出来ました!(物が良いから。。。)


昔と比べて随分キッチリ設計されてます。


シートにビシッと合いますね。


お客様にも、きっと喜んで頂けます。


納車まで、もうしばらくお待ち下さい。。。

                       フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)