« 明日は・・・・休みっっ!!! | メイン | 指パッツン。。。 »

初。。。

こんにちは。


お休みですが、パソコンをパタパタしています。


これと言って目的はないんですが。。。


実は・・・。


DSCF6156.jpg


昨夜、仕事終わりにスタッフとエスクリ様とのお食事会を致しておりました。


もんじゃ焼。


楽しい時間をみんなで過ごし、楽しいお酒に話と。


美味しくみんなでワイワイしてました。


有意義な時間を満喫しておりました。


が・・・。


実はですね、恥ずかしながら生まれて数十年。


もんじゃ焼を食べた事がありませんでした。


なんで、昨日は初体験。。。


いなかっぺと呼んでやってください。


これからは少しづつでも色々と食べ歩こうと思います。


また、みんなで行きたいですね。。。


                      フォーラム かっぺ大将。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)