« 来てねぇ(U・x・U) | メイン | 初。。。 »

明日は・・・・休みっっ!!!

こんばんは。


夜になり雲行きが少し怪しくなってきました。


日中は穏やかで過ごし易かったですが、夜は少し寒いです。


明日は定休日。


良い天気で過ごしたいですが・・・。


201004191322000.jpg


久しぶりに継続検査に行ってきました。


混雑もさほどなく、無事に終了致しました。


登録が、やけに混んでました。


月曜だからか??


活気があるのは良い事ですよね。


201004171803000.jpg


鮮やかに空を紅く染める季節になってきました。


意味はありませんが綺麗だったんで撮ってみました。


あまり空を眺める事ってありませんよね。。。


お裾分け・・・。何が??笑

                          フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)