« ご来店あざっす!! | メイン | 旅立ちです。。。 »

アンビエンテ。。。

こんばんは。


一日中、雨に見舞われましたね。


春といえど、寒さを感じる一日でした。


この雨で大半の桜は花びらを落としました。


綺麗な桜並木の道は桜色に染められてました。


なんか寂しいですね。


201004122220000.jpg


朝から納車準備に取り掛かっておりました。


昼には無事に継続検査も終えました。


戻って洗車して、磨きこんでました。


W様。ご覧になってますでしょうか。


着々と納車に向かっております。


水曜には、ご依頼頂いておりましたパーツの方も入荷致します。


201004122220001.jpg


打合せやお話させて頂いてる時、いつも笑いが絶えません。


W様は本当に気さくな方なんだと、いつも感じております。


もうすぐ・・・もうすぐ、お手元に届きます。


今しばらくお待ち下さいませ。


楽しい時間をありがとうございます。。。

                       フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)