« アンビエンテ。。。 | メイン | 寒い一日。。。 »

旅立ちです。。。

お疲れ様です。


4月半ばというのに、この寒さ。


明日はもっと寒いそうです。


一体どうなってるんでしょうか。


風邪・・・気をつけたいですね。


201004141434000.jpg


お問合せ頂いてから今日まで、あっという間だった気がします。


本当に楽しい時間だったと感じております。


群馬県のW様。


本日、そちらへ向いました。


納車日は19日。少し先になりますが


もうしばらくお待ち下さい。


遠方ながらご成約頂き、ありがとうございました。


これからのお付き合いになりますが、宜しくお願い致します。


大阪へ起こしの際は、是非ともお立ち寄り下さいませ。


スタッフ一同、お待ちしております。


この度は誠にありがとうございました。


楽しいお時間。ありがとうございました。。。


                     フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)