« はじめまして∩( ´∀`)∩ | メイン | 寝顔ッ(´ψψ`) »

珍車。。。

こんばんは。


お休み明けでございます。


下の子が今日から新学期です。


休み最終日は・・・。


201004061710000.jpg


行ってまいりました。USJ。


予想どおり、人だらけ。。。


入場すんのに1時間。


アトラクションも待ち時間たっぷり・・・。


来るんじゃなかったと思いながらも、結構楽しめました。


子供達は終始元気でした。


良い思い出には、なりましたかね。


帰りは爆睡。つくづく、子供っていいですね。


さて、


201004071719000.jpg


継続検査にてお預かりしておりました、ザッツ。


本日、無事終えて納車致しました。


今回が初車検。


不具合も無く、好調です。


この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


4月から重量税が減税になりました。


普通車だけかと思いきや、軽四も減税でした。


軽四・重量税・・・¥7600!!安いっっ!!


さらに安くなり、財布に優しいですね。


個人的には自動車税を安くしてほしいです。。。


201004061450000.jpg


ん??


201004061449000.jpg


フェラーリ??小さくね??


業者様が、伊丹で発見したそうです。


Newモデルでしょうか。。。笑


しかし・・・よく造りましたよね。


軽四です。


ベース車両がなんなのか気になります。


フロントが気になります。


発見された方は是非、写真を見せて下さい。


お待ち致しております。。。


                   フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)