« アルファード・・・神戸へ~。。。 | メイン | 珍車。。。 »

はじめまして∩( ´∀`)∩

かなり・・・ お久しぶりです(笑)

サッチャンです。。。ヾ(-д-;)

MOCOが亡くなってから・・・ 

どうにか。。。 こうにか。。。

仕事をこなし、家に帰れば泣いてた日々。。。

おかげ様で3kg痩せました(>(ェ)<)

でも!!! 今日から私・・・ 太ります(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

はじめまして(´ψψ`) MOMOです♪

DSC_0128.JPG

MOMOチャン♪ かわいぃっしょ゜+。(*′∇`)。+゜

MOCOへの思い入れが強く・・・

ペットショップに行ってチワワを見ても
『なんか違う・・・』『この子じゃない・・・』って
思ってたんだけど、めぐり合えました(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6446.jpg

この写真を見た瞬間に携帯で問い合わせてました♪
晴れて我が家の娘になりましたぁ(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)
MOMOチャン☆ かわいすぎますぅ∑d(≧▽≦*)!!

仲良くしてあげてくださいねぇ♪
サボってたブログも・・・ 頑張って更新しますッ♪

     FORUMのサッチャンでしたぁ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)