« ハーレー。。。 | メイン | 本日もあざっす。。。 »

黒ラブ。。。

雨がずっと降り続いております。


明日の昼頃までこの調子みたいです。


3月も下旬ですが、寒い日が続きますね。


体調管理が難しくありませんか?


気をつけなければです。


201003241348000.jpg


軽陸運局に久しぶりに行ってきました。(写真は帰り。。。)


比較的に空いてたんで、さほど時間もかからず検査も終了しました。


水曜やからかもしれませんね。


201003212102001.jpg


先日、お客様宅に少しお邪魔しました。


ラブラドールのサクラちゃんです。


ずっと懐いてくれてました。


男好きだそうです。


可愛いし賢いですね。


久しぶりに大型犬と戯れました。


良い癒しになりますね。。。


いつか!!飼いたいです。


               フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)