« 卒業。。。 | メイン | 黒ラブ。。。 »

ハーレー。。。

お疲れさまです。


3連休も最終日となりました。


皆様良い休暇を過ごされたかと思います。


明日からまた、お仕事頑張って下さい。


201003221157000.jpg


本日ご来店いただきました。


ハーレーです。


こんな天気の良い日には最高のツーリング日和ですよね。


先日のハーレーに続き、このハーレーも格好良いです。


201003221158000.jpg


憧れます。(免許無いですが・・・。)


またゆっくりと遊びにいらして下さい。


良いものを拝見させて頂きました。


本日はありがとうございました。


                 フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)