« 夢の話。。。 | メイン | ハーレー。。。 »

卒業。。。

3月19日。


お休みを頂きました。


長女の卒業式です。


6年前。


自分の背中よりも大きなランドセルを背負い


大人でも歩くのが遠く感じる道のりを6年間通い続けました。


1年生の頃は「遠い。」 「しんどい。」と


文句を言い、仮病を使って休もうとしてた時期もありました。


高学年になった頃には、その道のりも近いと言うようになりました。


知らぬ間に成長してるんですね。


「子は親の鏡」と言いますが


親も子供に教えられる事は多々あるかと思います。


小さい頃は親の姿を見失うと泣いてたのに。


今では、いっぱしに文句も言うようになりました。


これも一つの成長なんでしょう。


卒業式を終えた我が子を見て


寂しくもあり、嬉しくも思いました。


これから大人になり、会話をする機会も減るのかもしれません。


それもまた、成長なんでしょうね。


夢いっぱい。


未来に向かって頑張ってほしいです。


内輪ネタですいません。。。(いつか見るかな?・・・)


                    フォーラム 金。。。


靴は大事にしてね。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)