« パンパンやっ!! | メイン | 新入りです。。。お嫁候補にぜひ。。。 »

AMG。。。

こんばんは。


過ごし易く穏やかな天気。


相変わらずフォーラムは車がパンパンです。


忙しく、有意義な日々であります。


201003051859000.jpg


オイル交換にてご来店いただきました。


ご無沙汰でしたね。


あまり乗る時間が無いそうで・・・。


お忙しいのは良い事ですよね。


しかし、この63。。。むっさ速い。


ほんまに羨ましいですわ。


いつもお声をかけて頂き誠にありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。。。


                    フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)