« 3月3日。。。 | メイン | AMG。。。 »

パンパンやっ!!

お疲れ様です。


朝からの雨で冷え込みますね。


気温の変化が激しく体調がおかしくなりそうです。


3月。


心機一転頑張っていきたいです。


只今。フォーラムは車が納まりきらず、溢れかえっております。


納車待ち。


修理待ち。


点検待ち。


パンパンです。


それもこれも日頃からお世話になっております


皆様のおかげでございます。


本当に感謝です。


気を抜かず、手を抜かず。キッチリと仕上げていきます。


201003041708000.jpg


そんな中の一台。


珍しいですね。Willです。


ガラス交換にてお預かりしておりました。


飛び石でしょうか。


放っておくと、ドンドン亀裂が入ります。


危険ですよね。


この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。


これからのお付合いになりますが


今後とも宜しくお願い致します。


ありがとうございました。


           フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)