« 昨日はチャリ行動。。。 | メイン | Friday。。。 »

ず~~~~~~っと雨!

こんばんは。


雨が止む気配も無く、降り続いてます。


気温もグッと下がりましたね。


皆様お変わりありませんか?


ちらほらと、風邪を拗らせた話を聞いてます。


春は、もうすぐです。


風邪に負けぬよう頑張っていきたいですね。


さて、本日も寒い中。


また、足元の悪い中ご来店頂いたお客様方。


誠にありがとうございました。


入れ代わり立ち代りな一日でした。


201002111727000.jpg


久しぶりのご来店でしたね。


宝石商のY作さん。


車も大事に乗ってくれてますね。嬉しい事です。


201002111654000.jpg


今日は、ご家族でご来店頂きました。


愛娘のゆなちゃん。


愛嬌いっぱいで、めっちゃ可愛かったです!


いっぱい笑ってくれました。


高い確率で子供には好かれます。


泣かれるよりは、良いですよね。


またゆっくりと遊びにいらして下さい。


寒い中皆様、ありがとうございました。


明日も皆様のご来店。


スタッフ一同、お待ち致しております。


                  フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)