« お知らせです。。。 | メイン | ず~~~~~~っと雨! »

昨日はチャリ行動。。。

こんばんは。


昨日と今日と暖かかったですね。


春を感じれました。


が!!


201002101842000.jpg

雨が強烈に降り出し、やっぱり寒いっす。。。


明日は今日より10℃も低いそうです。


身体がおかしくなりそうですね。


皆様、体調を整えて頑張って行きましょう。


201002101903000.jpg


今日、さっちゃんにタコせんべぇもらいました♪♪


美味すぎて止まりません。。。


帰ってビールと一緒に食べようと思います。


ども、ありがとうございました!!


201002022032000.jpg


先週から入院してました僕の愛車ちゃん。


1週間ぶりに帰ってきました。


良きパートナー。相棒です。


これからも可愛がると決めました。


今日からまた、ドライブが楽しくなります。

                     フォーラム 金。。。


雨脚が強くなるそうです。


今も強いですが・・・。


皆様、事故の無い様に安全運転で宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)