« 行ったり来たりな人。。。 | メイン | お知らせです。。。 »

もろた~!!

ブログご覧の皆様、こんにちは。


雨が降るとか、降らないとか・・・。


なんとか持ちこたえて欲しいですね。


201002072048000.jpg


昨日ご来店いただいたお客様の、お子様から頂きました。


少し早いですが、バレンタインチョコです。


しかも手作りです。


昨日に頑張って作ってくれてたようです。(おまけの義理義理で。)


あまりにも美味しくて残り1個に気付いて写真撮りました。


本当に美味しかったです。


どうも、ありがとうございました!


社長も喜んでましたよ。

                    フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)