« 出たり入ったりな日。。。 | メイン | もろた~!! »

行ったり来たりな人。。。

こんにちは。


寒さはありますが、穏やかに晴れて良い休日ではないでしょうか。


皆様いかがお過しですか?


昨夜は雪が降り、このまま積もるのかと思いましたが


晴れましたね。


201002070940000.jpg


雪化粧とはいきませんが


陽のあたらない場所は少し雪が残ってました。


二月になり、寒さが増してますね。


皆様、体調を整えて風邪などには気をつけてください。


201002071629000.jpg


久しぶりにご来店いただきました。


今週末に旅行に行かれるそうで洗車でのご来店でした。


ピカピカになりましたね。


いつも大事にされてます。


洗車も終わった頃、奥様から連絡があり


「ウチのも洗ってや。」って言われてました。


しぶしぶ乗換えにgo homeされました。笑


待ってますんで、事故の無い様に気をつけて、ご来店ください。


仲良うやってくださいよ。。。

       
                       フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)