« 納車です。。。 | メイン | また一つ。。。 »

納車です。。。

ブログご覧の皆様、こんにちは。


昨日と変わって、雨の月曜となり、この時期らしい寒さになりました。


雨が降ると本当に寒いですね。


皆様お変わりありませんか?


雨が降ると予定通りには行動が出来ません。


事務でもしようかと思います。


さて。


201001241144000.jpg


晴れた穏やかな日曜日に納車させていただきました。


吹田市のA様。


お近くとの事もあり、ご来店・ご成約、誠にありがとうございます。


納車時に次のドレスアップオーダーも多々頂きありがとうございました。


早急に手配させていただきます。


奥様はAクラス。次いで5シリーズ。ドイツ車揃いですね。


これからのカーライフを楽しんでください。


この度は誠にありがとうございました。


                         フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)