« 123の日。。。 | メイン | 納車です。。。 »

納車です。。。

こんにちは。


快晴の日曜日ですね。


雲も無く、穏やかです。心地良いんではないでしょうか。


遠くへ行きたくなる。


そんな気持ちにさせてくれる天気です。


はい・・・。


201001241057000.jpg

事故修理にてお預かりしておりました。スパシオです。


大変お待たせ致しました。


綺麗にサッパリと直りました。


ご購入から8年。


距離もさほど伸びず、大事に乗られてますね。


この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。


いつも差入れ頂き、ありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。

201001241108000.jpg


点検・修理にてお預かりは、G55です。


今回は少しダメージが大きかったです。


が!


問題なく仕上がりました。


お子さんも、いつもながら元気でらっしゃいますね。


またゆっくりと、ご来店くださいませ。


この度はご依頼。誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


いつも、無理な依頼も聞いてくれる業者様方にも感謝です。


忘れてはいけませんよね。


              フォーラム 金きち。。。

それでは、また後ほど・・・。    ・・・・多分ね。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)