« 休み明け。。。。さむぃ・・・す。。。 | メイン | お預かり。。。 »

風が冷たい日。。。

お疲れさまです。


201001111535001.jpg


今年のフォーラムのえべっさんです。


去年より大きくなりました。


年々、大きくしていこうと思います。


縁起モンです。ご利益あります。


今年もお願いします!!


201001141906000.jpg


モコやん。


よく震えてます。


最近寒いですもんね。


一番、暖かい場所をキープしてはります。


姫ですな・・・。


寒い日が続いております。


皆様、お出掛けには防寒対策。帰っては、うがい。


自己管理して頑張りましょう。

                       フォーラム 金きち。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)