« 京都のおなご。。。 | メイン | 風が冷たい日。。。 »

休み明け。。。。さむぃ・・・す。。。

こんばんは。


あ~~寒いっ!!寒いっ!!!


今日の冷え込みはキツいです。


洗車しても、拭きあげの時には凍ってました。


明日も冷え込むそうです。


今シーズン。風邪ひぃてません。


この調子で頑張ります!


201001131501000.jpg


陸運局へ行きました。


今年から新庁舎になってるんです。


働いてる方は新には、なってませんでしたが・・・。


勝手が少し変わりましたね。


さほど問題もありませんが・・・。


新しいのは気持ち良いですね。


201001131835000.jpg


お預かりしておりました、ekワゴンです。


ささっと作業も終えて、納車致しました。


久しぶりのご来店でしたね。


お車も順調そうです。


今年も宜しくお願い致します。


休み明け。今週も頑張っていきます!!


                         フォーラム 金きち。。。

昨日の定休日。


墓参りに行きました。


偶然にも社長の親戚の方と同じ霊園でした。


霊園でスタッフ集合。。。異例ですね。


親父の墓も参ってくれました。


ありがとうございます。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)