« 本日も・・・あざっす!! | メイン | 新着。。。 »

久しぶりや~ん!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


三連休の初日。


皆様いかがお過しでしょうか。


本日は寒さも少し和らいでたような気が致します。


作業がしやすかったです。


本日、ご来店頂きました。


201001091908000.jpg


随分と久しぶりでした。


野獣の学君です。


相変わらず元気そうでした。


しかし、いつ会ってもネタが尽きませんね。


面白い引出しをたくさん持ってはります。


今日はワックス洗車してピカピカになりましたね。


ご自分で洗うのは初めてだとか??


綺麗になったしLEDも付けたし、ご満悦で帰られました。


またゆっくりと遊びにいらして下さいね。


ご来店ありがとうございました。


156_1.jpg


本日ご成約頂きました。


BMW525i ハイラインです。


昨日にお話させていただき、本日ご来店いただきました。


現車をグルッと見て、「これで、お願いします。」との事。


即断即決!男前なご決断!ありがとうございます!


吹田市のA様。


ご家族揃ってのご来店、誠にありがとうございました。


帰り際にお子さんの手を振る姿が、とても可愛らしかったです。


またお会いできるのが楽しみです。


本日はお忙しい中、ありがとうございました。


増車とは馬力ありますね。


今後とも宜しくお願い致します。

             
                       フォーラム 金きち。。。

profile.jpg


ご無沙汰!!


ご来店頂きました。分かります?


お笑い芸人、レアレアのしんすけ君です。


大阪に帰って来てたみたいで、お立ち寄りいただきました。


本当に久しぶりでしたね。お元気そうで。


写真撮るの忘れました・・・。ごめんやで。


またゆっくりとご来店ください。


本日はありがとうございました。。。


東京で頑張ってや!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)