« 久しぶりや~ん!! | メイン | 京都のおなご。。。 »

新着。。。

お疲れ様です。


えびすですね。えべっさんですね。


東京には無いそうですが・・・。


商人の町。大阪。


年明け10日程で、商売の神様にお参り。


良いですね!関西。活気に溢れていきたいですね!


本日スタッフみんなで西宮えびすへ行きます。楽しみです。


出店が好きです。


201001101706000.jpg


本日入庫致しました。BMW3シリーズです。


多数ドレスアップされてます。イケてます。


近日アップしますので、お時間のある時にご覧になってください。


本日もご来店・お問合せありがとうございました。

                           フォーラム 金きち。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)