« ロリンザー。。。 | メイン | 昨日の出来事ですが。。。 »

あうでぃ~S8。。。

お疲れ様でございます。


皆様連休を楽しんでらっしゃるかと思います。


他府県ナンバーも多く見かけます。


事故のないよう、気をつけてくださいね。


今日から秋の交通安全週間です。


安全運転。心がけて下さいね。


200909211142000.jpg


そんな連休の中日。お預かり致しておりましたアウディ君。納車致しました。


S8です。非常に珍しいんですよ。自分もS8はこの1台しか見たことありません。


V10エンジン搭載!!ランボルギーニと同じエンジンらしいです。


セダンですが、バカっ早っ!!です。。。


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。。。


そう言えば・・・先週の月曜の夜は・・・。


DSCF3073.JPG


       河豚。。。


DSCF3075.JPG


       ふぐ。。。  ・・・フグ!!


ふぐ食ってました♪♪


お腹いっぱいで、非常に美味しかったっす!!


今日はさっちゃんがご飯作ってくれるみたいで、2週連続幸せな僕。。。肉・・・肉。。。


お腹が空いてきたんで、ソロソロ帰ります・・・。


それでは皆様お疲れ様でした。良い連休を・・・。


明日は定休日です。チビらと遊んできます。。。

                  フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)