« 念願のっm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ | メイン | あうでぃ~S8。。。 »

ロリンザー。。。

お疲れ様です。


昨日は自分が居ない間にみんな寿司なんかを食べに行ってたようで・・・。


見捨てられてました・・・。・・・。


昨日はお休みを頂いておりました。


チビらの運動会に行ってました。


上の子が小学生最後の運動会って事もありましたが。。。


なんと言いましょうか普段は生意気なんですが、学校では


先生の言うことをちゃんと聞いてるんですね。


演技やリレーも一生懸命してました。


子供から学ぶ事もありますね。。。良い休みを頂きました。


さて、本日納車致しました。


200909201901000.jpg


今回は点検・修理にてお預かりでした。


いつもお声を掛けて頂き、誠にありがとうございます。


久しぶりの愛車とのご対面はいかがでしょうか?


オーナー様。大変喜んでるご様子でした。


また何かありましたら、ご連絡お待ち致しております。


大事に乗ってあげて下さいね。。。


この度はありがとうございました。。。

                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)