« 西へ東へ・・・。 | メイン | 雨の週末。。。 »

お帰りなさい。。。

こんばんは。


本日、無事に社長も東京から帰ってまいりました。


長旅お疲れ様でした。


これで、3人やっと揃いました。久しぶりです。


先日、さっちゃんが言うてたようにこれでいつも通りです。


頑張っていこうと思います。


本日も引上げや納車などあり、有意義に過ごせました。


取引先の方にもいろんな話を聞かせて頂き、勉強になりました。


200909011727002.jpg


先日チビらにクロックスを買ってあげました。


何足目でしょうか?成長過程が早いうえに、粗末に扱うからすぐボロボロです。


次こそは大事に履いてほしいもんです。


内輪ネタですいません。


それでは今日はこの辺で・・・。


皆様お疲れ様でした。


素敵な週末をお過しくださいませ。。。


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)