« いつものリズムっ♪♪♪ | メイン | お帰りなさい。。。 »

西へ東へ・・・。

こんばんは。


陽が沈み、辺りが暗くなるとすっかり秋の涼しさになってますね。


ほんの少し前までは蒸し暑かったですよね。


夕方の秋空は綺麗に目に映ります。


秋の夜長といいますよね。涼しくなったこの季節。


皆様はどうやってお過しになるんでしょうか。


さて、本日も慌しく過ごす事ができました。


陸運局に警察。業者様の元へと半日以上は外出しておりました。


夏に比べて昼間も当然涼しくなってて、行動がしやすいですね。


200909101120000.jpg


オープンとほぼ同時くらいにご来店頂きました。ナルナルです。


お休みでも朝から行動的ですね。


摩訶不思議な事に自分から洗車してました。


ハリアーに乗ってから3年近く経ってようやく愛着が沸いてきたんですか??笑


まぁ良い事ですね。大事にしてあげて下さいね。


ご来店ありがとうございました。。。


200909101509000.jpg


神戸の帰りに淀川警察へ向かいました。


渋滞中に何気に撮った風景です。


大阪の街並みが遠くに見えます。


大阪の方ならすぐに分かる場所かと思います。


ちなみに阪急電車の高架です。


クイズでもなんでもありませんので、悪しからず。。。


今日は皆様から元気をもらえたような、そんな気がした一日でした。


これまた根拠はありませんが、ありがとうございました。。。


それでは皆様、本日もお疲れ様でした。。。

                  フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

社っ長!!気をつけて帰ってきて下さいねぇ~!!


程々に休憩を・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)