« ご無沙汰ですんません。。。 | メイン | G500L BRABUS。。。 »

今日も暑い一日。。。

お疲れ様です。


今日からお盆休みってところが多いみたいですね。


楽しい連休。事故などに遭わぬようお過し下さいませ。


200908071811000.jpg


車検にてお預かりさせて頂いておりました、BMW5シリーズです。


今回が初の継続検査となるんですが、新車で購入いただき、はや3年。


3年経ったのに、なんと走行が6千キロ!6千キロですよ!!


ほとんど乗っておられません。てか何回給油したんでしょうか?


ある意味エコかもしれませんね。当然ながら消耗品なども無く


検査もすんなりと合格し納車致しました。


また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。


この度は誠にありがとうございました。


200908081335000.jpg


段差に乗り上げ、アンダーカバーが外れてしまいました。ビートルちゃん。


一日入院されて、無事に退院されていきました。


思ってたほどより、ケガも軽症で良かったです。


いつもご連絡頂き誠にありがとうございます。


引取・納車の際にはいつも手土産まで頂いてすいません。


これからも末永く宜しくお願い致します。


200908121309000.jpg

ちゅっちゅっちゅぅ~~の駐禁の第二弾!!!


またもや、やってしまいました!!


・・・・でも・・・・今回は、僕じゃないの。。。。ぃぇ~ぃ!!笑


今回は社っ長さんです!


お~・・・ツイてない・・・。仕事やのに・・・。


後悔しても、もう遅いですが、元気出してくださいね~。笑


「これを胸に頑張るわ。」って社長らしい事言うてはるわと思ってたら


ホンマに胸に貼ってました。


反省ゼロ?爆笑させてもらいましたが・・・。


まぁ、頑張りましょうね。。。


駐禁仲間ですしね。。。


それではこの辺で・・・・。

                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)