« コーティンぐぅ~!! | メイン | 今日も暑い一日。。。 »

ご無沙汰ですんません。。。

ご無沙汰いたしておりました。


バタバタの日々を過ごしておりまして、


いつもご覧の皆様どうもすいません。。。


台風も過ぎ去り、暑い日が戻ってまいりました。


近畿地方には大きな爪跡を残していきましたが


皆様におかれましては大丈夫だったんだと信じております。


夏本番。熱中症などには十分にご注意くださいませ。


さて、先日の事なんですが、お手伝いいただきました。

200908101915000.jpg


こちらの女性。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、るみこ姫です。


無理なお願いも快く引き受けて頂きありがとうございました。


本当に助かりました。笑顔で電話の対応もしてもらいました。


慣れた?もんでスムーズな対応をされてました。


また何かありましたら、宜しくお願い致します。


閉店までお手伝い頂き感謝でございます。


一日だけでしたが、お疲れ様でした。


aaaa.jpg

タイヤ&オイル交換にレーダー取付でご来店のエスティマです。


お声をかけて頂き誠にありがとうございました。


作業も全て、バッチリと終えました。


お盆休みも安心してお乗りいただけるかと思います。


またゆっくりと遊びにいらして下さいね。


この度は誠にありがとうございました。。。


200908092004000.jpg


入庫致しました。新入りのCL500ちゃんです。


メルセデスが誇る、ラグジュアリークーペです。


詳細は後ほどアップさせていただきます。


お時間のある時にまたご覧になって下さい。


CLをお探しの方。是非ご来店下さいませ。


皆様からのお問合せ・ご来店。心よりお待ち致しております。


            
                    フォーラムスタッフ 金ちゃん。。。


ご覧になられてる方。お気づきでしょうか?


改行スペースを広くしました。


いつもご覧になって頂いてるお客様からクレームを頂戴いたしました。


少し見難いとの事でした。ご指導ありがとうございます。


これで見やすくなりましたでしょうか?


また、ご意見をお聞かせ下さい。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)