« 納車&ご成約。。。 | メイン | 梅雨明けです。 »

新着入庫。。。

こんにちは。雨かと思いきや晴れて良かったっす。

8月最初の日曜日。皆様はどちらへ行かれてるんですかね。

休日を楽しんで下さいね。

200908021413000.jpg

200908021415000.jpg

新着入庫のBMWちゃん。

1シリーズのMスポです。

本日から店頭に並んでます。

200908021417000.jpg

コンパクトサイズですが、BMらしい走りは健在です。

使い勝手良しのこの一台。

愛車によし。セカンドカーに。。。奥様の足に。。。

詳細は後ほど・・・。

皆様のご来店。お待ち致しております。


                      フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)