« 7月最終日。。。 | メイン | 新着入庫。。。 »

納車&ご成約。。。

こんばんは。なかなか梅雨が明けませんね。。。

変な天気が続いてジメジメです。

早くカラッとしてほしいですね。

200907301851000.jpg

車検にてお預かりさせて頂いておりましたシーマです。

新車でずっと乗られてます。大事にされてるんですね。

長野まで行かれるそうで、整備・車検ともバッチリと仕上がりました。

長距離運転になりますが、気をつけて行ってらして下さいね。

この度はお声掛け頂き誠にありがとうございました。

これからも変わらず宜しくお願い致します。

200907311137000.jpg

ご成約いただきました。G500L ブラバスちゃん。

ホームページをずっとご覧になられてたようでご来店いただきました。

現車を見られてほとんど一目惚れって感じでした。

ここまでドレスアップされたゲレンデもそうそう無いと思います。

外装・内装共に非常に気に入っていただけました。

これからのお付合いになりますが、宜しくお願い致します。

納車までしばらくお待ち下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。。。


                   フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)