« フリフリ雨。。。 | メイン | ☆☆3rd Anniversary☆☆ »

納車・・・納車。。。

こんばんは。ブログ完成間近って時に全部消えました。。。

クリックミスってやつです。。。悔しいです。。。やり直しです。。。泣きそうです。。。

mohihih.jpg

フォグの点灯不良にてお預かりのランクルちゃん。

配線に不具合があったようで、ご迷惑お掛け致しました。

無事に作業も終えて即日納車させて頂きました。

この度はお声を掛けて頂きありがとうございました。

また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。

mojhgggug.jpg

日常点検にてお預かりしておりましたエルグランドちゃん。。。

気になる箇所は全て直りました。いつもお声を掛けて頂き、

次回購入のお話も頂き誠にありがとうございます。

これでまたシャキシャキ走るはずです。

この度はご贔屓頂き誠にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。。。

200907291944000.jpg

車検にてお預かりのステップWちゃん。こちらも本日納車致しました。

まだ2レーン閉鎖中で動き難いです。。。

昔、社長が新車で販売致しました。長いお付き合いさせて頂いております。

この度もお声掛け頂きありがとうございました。。。

これからも変わらず、末永く宜しくお願い致します。。。

いつもご連絡下さる皆様方。

本当にありがとうございます。


                          フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)