« LS460も納車です。。。 | メイン | 納車・・・納車。。。 »

フリフリ雨。。。

お疲れ様です。

なかなか梅雨が明けませんね。。。

降ったり、降ったり止んだり・・・。

ジメジメが気持ち悪い今日この頃です。

さて、本日も陸運局へ出向きました。継続検査です。

200907271354000.jpg

レーンが二つ閉鎖されてた為、非常に混雑しておりました。

早く帰らなけらばって時に限ってこんな状態です・・・。

200907271800000.jpg

無事に終えて、本日納車致しました。。。

納車時には雨もあがり良かったです。

この度はお声を掛けて頂き誠にありがとうございました。

お仕事の方が忙しくあまり乗る機会がないそうですが

これからも大事に乗ってあげてくださいね。

これからも末永く宜しくお願い致します。


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)