« 本日もありがとうございました!! | メイン | LS460も納車です。。。 »

BMWカブリオレ。。本日納車です。。。

200907251056000.jpg

こんにちは。降り続く豪雨が少し落ち着きました。


まだ降ってはいますが・・・。

昨夜のニュースで九州地方も大変な事になってましたね。

雨の日は視界が悪く、道も悪くなっております。

歩行者の方、運転される方、十分にご注意下さいね。

200907241302000.jpg

先日から納車に向けて着々と準備を整えておりました、カブリオレちゃん。

本日納車となりました。

200907241517000.jpg

ETC・地デジナビにレーダーに、おまけに屋根が開くという向かう所敵無しの一台です。

AWも履いてて、いう事ありませんね。フォグもHID化しました。

LEDもチラホラと・・・。パーフェクトに近いですね。

200907250957000.jpg

磨きも終えて、お客様の元へ旅立つ時を待つだけです。

雨の日納車というのが残念ですが・・・。

遠方ながら、お声を掛けて頂き誠にありがとうございます。

いつも事あるごとに、ご連絡頂きスタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様も多数ご紹介頂いております。ありがとうございます。

今日はオープンには出来ませんが、快晴の日には流れ込む風を、

オープンエアを堪能しながらドライブをお楽しみ下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。


                        フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)