« 海の日。。。 | メイン | BMWカブリオレ。。本日納車です。。。 »

本日もありがとうございました!!

どうも、こんにちは。キンです。

夕方前まで晴れてたのに、すっかり雨空となりました。

せっかく車達を洗ったのに、また汚れてしまいました。。。

早く梅雨が明けてほしいもんです。

本日も朝から業者様、お客様にご来店頂きました。

誠にありがとうございます。

また、車検や点検など多数ご依頼も頂きました。

お声を掛けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

200907231619000.jpg

本日納車させて頂きました。男ダンプです。車検預かりでした。

早いものでもう一年が経つんですね。

前回からあまり走行距離が変わっておらず、不具合も見受けられませんでした。

いつもお声を掛けて頂き、誠にありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。。。

mouou.jpg

ご注文頂いておりました、オデッセイです。

大阪市のT様。本日無事に納車させて頂きました。

下取りまで頂き誠にありがとうございます。

かれこれ数えれば、長いお付き合いになりますね。。。

お仕事で使われるそうで、暑い日が続きますが頑張って下さいね。

これからも末永く宜しくお願い致します。

この度はご成約誠にありがとうございました。

安全運転でお願いしますね。。。

在庫に無いお車もお探しさせていただきます。

お気軽にご来店・お問合せお待ち致しております。

本日、ワタクシお客様宅に出向きました。

20分くらいでしょうか。。。少しお話させていただき

帰ろうとしましたところ・・・。

200907231748000.jpg

・・・・!!!おいっ!!!

ちゅっちゅっちゅ~の駐禁貼られてしまいました。

はぁ~(泣)・・・・・。・・・シクシク。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)