« えいち・あい・でぃ~。。。 | メイン | 納車しました!!&お知らせ。。。 »

ありがとうございました!!

ど~もこんにちは。

先程パラッと雨が降りました。。。

せっかく洗車したのに・・・

あ~ぁ・・・。

bdihgidg.jpg

昨夜に納車致しました。GS350です。

以前はアリストに乗られてました。下取りも頂きありがとうございます。

早速、本日朝にご連絡頂き、大変気に入ってるとの事でした。

嬉しいですね。。これから大切にしてあげて下さい。

これからのお付き合いになりますが末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。。。

bugcaifai.jpg

本日納車致しました。525iです。

ナビ付革付サンルーフ付いう事無しですね。

この子も非常に乗り易いです。

BMWならではの高回転域が心地良いですね。。

この度はご成約頂き誠にありがとうございました。。。

また何かありましたら、いつでもご連絡お待ち致しております。

安全運転でお願いしますね。。。


                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)