« ご成約ありがとうございます。 | メイン | ディアブロ。。。 »

納車&入庫!!

夏日です。暑いです。エアコンつけてます。

切ったら暑いです。今は耐えなければダメです。

クセになりますから。。。

最近OO警察の車庫係りが変わりました。

かなり!かな~りっ!!うっとおしい方が座ってます。

何処かは言えませんが、行けば分かります。

ディーラーの兄ちゃんが、いじめられてたそうです。

皆様もご注意を・・・。

bxwudgug.jpg

先日、プロスタッフさんにセッティングして頂きました、ランクルちゃん。

本日納車致しました。写真では分かり難いですが、以前に比べて

かな~り格好良くなりました!お客様も非常に喜んでおられました。

いつもご連絡頂き誠にありがとうございます。

また何かありましたら、ご連絡お待ち致しております。

ドレスアップが止まりませんね。次がまた楽しみです。

この度は誠にありがとうごいました。

DVC00271.jpg

アストロ入庫です。ご注文頂きました。

お客様にもご来店頂き、すでにドレスアップの計画で盛り上がりました。

納車日が楽しみですね。波乗りされる方で海にはお似合いの車ですね。

この度はご注文頂き誠にありがとうございました。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)