« 納車&入庫!! | メイン | 姫。。。 »

ディアブロ。。。

お疲れ様です。雨・・・耐えましたね。

良かったです。明日は雨となるんですかね。。。

いややなぁ~。。。テルテル坊主作ろうかなぁ。。。

言ってても仕方ないか・・・。

今日も買取や作業などで忙しく過ごせました。

いい勉強もでき、もっと頑張らんとあかんと思いました。

さて、今日の昼過ぎに一件のメールを頂きました。

画像が添付されてたのですが、僕も見るの初めてなんですが・・・。

画像大きい方が分かりやすいですよね。


090521_142412.jpg

分かります?ハンドルに対してインパネの位置おかしくないですか?

前見えないと思いませんか?運転できひんと思いませんか?

初期型のディアブロだそうです。

メールをくれた方が運転したそうですが・・・。

「前が全然見えへん!」 「ワイン飲みながら、作ったんやで。」って

言ってました。そんな事は無いと思いますが・・・・。

確かに不自然ですよね。


                          フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)