« オデッセイ納車です。 | メイン | ヴィッツ納車してました。。。 »

神戸出身のドSの朝。。。

G.W!皆様いかがお過しでしょうか。

出勤時に中国道脇の国道を通るんですが、渋滞がすごいですね・・・。

下り側の一般道も車車でビッチリでした。さすがG.Wです。

出勤するのには何ら問題も無いんで良いんですが。

お父様方!頑張って下さいね。事故の無い様に!!

話し変わりますが、今日出勤すると店の駐車場に一台の車が止まってました。

「ん?何でや?」と思いながら近づき、窓から覗き込むと・・・。

gfufhvty.jpg


・・・。・・・・。・・・・・。・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰??

xcsdc.jpg

寝てます・・・。撮られてるのも分からず寝てます・・・・。

どなたかお解かりでしょうか・・・。

cvsg.jpg

寝返り打ってまだ寝てます・・・。この顔。見覚えあるでしょうか・・・笑

起こしても・・・・寝てます。。。ただただ・・・寝てます。。。

この人。どこでも寝れる特異体質です。

一時間程が過ぎ、様子を見に行くと・・・。

adedfreg.jpg

まだ寝てます。。。暑かったのでしょうか・・・。ドア開けて寝てます。

しかも方向転換して寝てます。若干顔がテカッてます。。。

オヤジ油出てます・・・。

その後、しばらくするとやっと起きました。

bcuis.jpg

電源切れてた携帯を充電しつつ、鬼のように入ってた着信&留守電を聞いてました。。。

哀愁漂うこの背中。。。ダメリーマン!?

さぞかし昨夜は気分が良かったんでしょうね。。。笑


                
                            フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)