« ベンツ E60 AMG | メイン | サッチャンの爪♪ »

BMW320Mスポーツ 納車です。。。

皆様こんばんは。

来客あり、納車あり、仕上げにと今日も忙しく過ごす事ができました。

好天気にも恵まれ、作業もはかどりました。

夕方頃にはいつも渋滞の国道も今日は全く混んでませんでした。

花見日和にETC¥1000で皆様は大阪脱出でもしたんですかね?

皆様、良い休日を過ごされたんでしょうね。

さて、本日ご納車させて頂きました。BMWです。

jgcu.jpg

社長が使用説明してる間、お子さんとずっと喋ってました。

何故か子供好きな僕。。。可愛らしいお子さんでした。

元気な盛ですもんね。もうお友達です。笑  ・・・・のはず。。。

sjcgwu.jpg

初めての輸入車となりますが、少しずつ慣れて下さいね。

何かございましたら、完全バックアップさせて頂きます。

新しい愛車がご家族に加わりましたね。

良い気候です。ドライブを楽しんで下さい。

この度はご注文頂き誠にありがとうございました。

これからのお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

ご成約、ありがとうございました。


                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)