« レクサス納車です。。。 | メイン | BMW320Mスポーツ 納車です。。。 »

ベンツ E60 AMG

皆様こんにちは。相変わらずの好天気が続いております。

何をするにも快適に過ごせますよね。

風が気持ち良いです♪

さて・・・。

5月号になります、インポートカーセンサー。

jhcu.jpg

今回こちらに当店の在庫車が特集にて掲載されております。

もう、見られた方もいらっしゃるかと思いますが、何かと言いますと・・・。

chuds.jpg

ポルシェ以外のカッ飛び系としまして、E60 AMGです。

AMG。輸入車に関心の無い方でも一度や二度は聞いた事のある名前かと思います。

ベンツの名門。数々のレースに打ち勝ってきたのも有名は話です。

スポーツカーだけが速いと思ってる方もいらっしゃるかと思います。

4枚ドアなんて・・・。遅いとお思いかとも・・・。

これ。違います。まさに羊の皮を被った狼です。

只のEセダンじゃぁ、ありません。カッ飛び系のビュンビュン系です!

他人と同じのは嫌。個性が欲しい。そんな方にはお勧めの一台です。

国内にも数少ない名機です。W210系最強セダン。

名門AMGが手掛けた逸品。ハンドルを握り、峠。湾岸。堪能して下さい。

裏切る事無く、期待以上のパフォーマンスを楽しめます。

「ポルシェイーター」。。。良い響きやないですか。

http://www.forumcars.jp/2/10/1/0/82/#contents

その走りはいまだ健在です。


                     フォーラム   いっちょ噛み。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)