« 今日から4月スタートです。。。 | メイン | CLS55 AMG ご成約頂きました。。。 »

ありがとうございました。。。

皆様こんにちは。

今日は春らしい陽気に包まれてますね。あ~幸せな事です。

続けばいいんですが、明日は雨が降るらしいです。ゃだゃだ・・・。

さてさて、昨日の夜に納車させて頂きました。

DVC00236.jpg

デミオ君です。タイヤ&消耗品交換にてお預かりしておりました。

リアバンの補修も綺麗に仕上がりました。

いつもご連絡頂き誠にありがとうございます。

これからも大事に乗ってあげて下さいね。

この度は誠にありがとうございました。

hjjgy.jpg

少し外に慣れさそうと散歩を試みたモコ。。。

動くのをだいぶ嫌がってました。。。頑張れモコ!!

家では走り回るんやから、早く慣れてねぇ~。。。


                            フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


車検預かりしてましたK様。

写真撮るの忘れてました・・・泣


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)