« ありがとうございました。。。 | メイン | ありがとうございました。。。 »

今日から4月スタートです。。。

雨です。車洗ったのに雨です。

amedosyaburi.jpg

明日はあがるのか?車屋泣かせの雨です。。。

昨日は定休日。みんなそれぞれ、リフレッシュできたみたいです。

今日からまた頑張って行きたいと思います。

お休み明けから車検依頼や点検にと皆様からご連絡頂き有り難い事です。

633d58c4.jpg

月曜の夜は日頃お世話になってる方の誕生日会を致しました。

残念ながらお顔をお見せする事ができません。。。sorry・・・。

飲んで騒いでは良かったんですが、僕・・・噛まれました。。。

隣に座ってたS乗りのドSに噛まれました・・・。太もも・・・。

同じ所を2回も!!腫れて血が出とります。

本人に言っても覚えてへんとの事。

kan.jpg


どなたか・・・このドSを調教してくれませんかね。。。


                         フォーラム 保健所のおっちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)