« ベンツでGO~!! 箕面~南港。。。 | メイン | ベンツ E430 大阪・箕面から。。。 »

BMW Z3 Mクーペ。。。

どうも、こんばんは。

好天気に恵まれた週末、如何お過しでしょうか。

納車を控えました、車の最終仕上げをしておりました。

が!!明日からしばらく雨が続くそうです。

納車日は生憎の雨となりそうです。。。

僕ちんのスーパーコーティングが弾き返すんですけどねぇ~。。。

本日は・・・・。

DSC00565.JPG

BMW Z3 Mクーペ納車です。。。

非常に珍しいお車です。ナカナカ見かけませんよね。

z3.jpg

こんな小さなボディーで300psオーバーです!!バカッ速です!

DSC00562.JPG

残念ながら顔出しNGなんで、お車だけです。

ご注文頂いた、大阪市のF様。この度は誠にありがとうございました。

雨が降る前で良かったです。もう少し暖かくなればドライブも一段と

楽しさが増すんでしょうね。あまり飛ばし過ぎないように・・・。祈ってます。

下取りまで頂きありがとうございました。

また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。

DVC00179.jpg

お土産も頂いちゃって、すいません。。。

美味しくいただきますね。いつでも遊びにいらして下さいね。。。


                         フォーラム スタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)