« BMW Z3 Mクーペ。。。 | メイン | 大阪・箕面 ベンツ SLK230  »

ベンツ E430 大阪・箕面から。。。

こんにちは。日曜ですね~。

皆様はどちらへお出かけになってるんでしょうか。

朝から雨かと思ったんですが、まだ降ってこず耐えてます。

おかげで作業ができて、良かったです!

DVC00182.jpg

昨日に仕上げ、今日最終チェック致しました。E430ベンツです。

いつでも納車OKの状態になりました。

明日納車予定です。M様、仕上がりました。

楽しみにお待ち下さいね。ご成約、誠にありがとうございました。


                       フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)